川栄李奈が廣瀬智紀と結婚、年内出産予定【ブログ全文】川栄「母のような人間に」

 元AKB48で女優の川栄李奈(24)が、俳優の廣瀬智紀(32)と結婚することを17日、報道各社向けに連名のファクスで発表した。川栄は妊娠しており、年内に出産予定。仕事は続ける。

 二人はこの日夜、公式ブログでも結婚を発表した。全文は次の通り。

  ◇  ◇

 【川栄李奈ブログ「ご報告です。」全文】

 いつも応援してくださっている皆様

 お世話になっている関係者の皆様へ

 私、川栄李奈は、かねてよりお付き合いしておりました廣瀬智紀さんと入籍致します。

 それと同時に、現在新しい命を授かっております。

 出産は年内を予定していて体調と相談しながら出来る限りお仕事を続けさせていただきます。

 今回は、突然の発表で本当に申し訳なく思っています。

 今は、産まれてくる子供が待ち遠しく、授かったことを本当に嬉しく思います。

 まだまだ未熟ですが、自分の母のような人間になれるよう家族3人助け合いながら頑張りたいと思います。これからも温かく見守っていただければ幸いです。

 川栄李奈

 【廣瀬智紀ブログ「ご報告です。」全文】

 ご報告

 私事ではございますが、私廣瀬智紀は、女優の川栄李奈さんと入籍しますことをご報告させていただきます。

 そして同時に新しい命を授かることとなりました。

 彼女との時間を共有する中で、生涯を共にするパートナーとして意識し、ここに至りました。

 僕にとって家族のために生きてきた両親の姿は、とても偉大で大切なものです。そんな家族の背中を追う中で家庭というものを意識し、これから先の人生を共にしたいと思える方と出会う事が出来ました。

 まだまだ未熟でご心配をおかけすることもあるかと思いますが、今後、より一層一つ一つの仕事に真摯に向き合いつつ、力を合わせて笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。

 いつも応援してくださる皆様には突然のご報告となりましたが、どうか温かく見守って頂けたら幸いです。

 これまでの出逢いと時間に深く感謝いたします。

 今後とも、宜しくお願い致します!

 令和元年  5月17日

 廣瀬智紀

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス