文字サイズ

フット岩尾、千原せいじの不倫写真に「大吉さんより爽やかに見える」

 お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望が16日、フジテレビ系「バイキング」で、週刊文春に不倫を報じられた千原せいじが、まったく変装をせず写真を撮られていることに「ホンマに何もなかった大吉さんより爽やかに見える」と話し、スタジオは爆笑に包まれた。

 番組では冒頭から、せいじの不倫について特集すると予告。岩尾は「久々に明るいニュースですね」と言うと、MCの坂上忍も失笑した。

 VTRを挟み、本格的に不倫を報じた文春の記事を紹介し、掲載された写真も映した。そこにはコンビニから出てきたせいじに、女性がアイスクリームを食べさせている姿が。せいじは帽子こそかぶっていたが、マスクもせず、ド派手なTシャツを着ており変装感は皆無。

 これに後輩の岩尾は「さすが、せいじさん。全く隠すことなく、マスクするでもなく…」と感心すると「ここまでくると、ホンマに何もなかった大吉さんよりさわやかに見える。全然さわやか。微笑ましいと受け取っちゃう」。フリーアナウンサーの赤江珠緒との“芝生寝転がりデート”と報じられた博多大吉を例に出し、スタジオは爆笑に包まれた。

 せいじは誰とでも仲良くなれる人柄で有名だが、岩尾は「不倫とかじゃなく、皆地球人やんという感覚でお付き合いしてる…。誰とでも国籍関係なく、アフリカとか行っても誰とでも仲良くなれる。それがたまたま名古屋だったと…」と語り、不倫ではなく“人類愛”だったのではとフォローし、再びスタジオを笑わせていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス