文字サイズ

田中みな実 彼氏に派手な女から電話も「行ってきて」…別れたくないもーん

 フリーアナウンサー田中みな実(32)が15日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜、後9・00)の「埼玉女子」特集に出演した。

 埼玉県は浮気が多い説が話題となり、司会のフットボールアワー後藤輝基から「田中みな実は浮気されたことは?」と聞かれると、微妙な笑みを浮かべて「いや、もうねえ…うーん…あるんでしょうねえ」と認めた。

 なぜ交際相手の浮気が分かったかと聞かれると「LINE電話に(着信時に)アイコンが出ちゃうじゃないですか。で、あちら(交際相手)がお風呂に入ってるときに電話かかってきて、なんかすごい派手な子からかかってきてるなって、見えるわけですよ」と説明した。

 司会の指原莉乃が 「LINEって、わりかし最近の話ですね」と突っ込み、田中は交際相手に「かかってきてたよ~」と教えることを明かした。

 周囲が「怖い」「怖い」と言う中、田中は問い詰めることはせず「悲しいからウソつかないでください、って言うんですけど」と説明。続けて「そうすると、じゃあ別れるぞって言われるから、うーん、じゃあ行ってきてくださいって言うんです」。

 驚きが広がる中、「耐えるっていうか、別れたくないもーん」と返し「バレないようにやって、ちゃんとわたしにも愛をくださいと思うんです」と訴えていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス