文字サイズ

新山千春 娘に泣きながら説教、泣いて謝る娘に怒りのポーズで「胸が苦しい」

 新山千春
1枚拡大

 タレントの新山千春(38)が13日に更新したインスタグラムで、泣きながら娘に説教したことを報告した。娘は泣きながら謝るものの、新山は「怒ったポーズ」を続け、「胸が苦しくなった」と子育ての難しさを投稿した。

 新山は「昨日はあんなに嬉しかった母の日だったのになぁーー」と振り返った。ドラマの撮影を終えて帰宅し、「緊張感からようやく解放されて気持ち良く!ただいまーー」と声を掛けたところ、「久しぶりになんやかんやあって、、笑笑カッチーーーン!!」とトラブルがあったことをつづった。

 「何故か気持ち入りすぎて私まで泣きながらの娘へ説教笑」とし、「叱った後、ポーズで自分の部屋に駆け込んだものの まだお風呂も入ってなければ歯も磨いてないし、明日の準備すらしてない、、リビングにどんな顔して戻ろう」と気まずくなってリビングにも行きにくくなった心境を表した。

 新山は「#なんかダサい#このまま寝てしまいたい#もう少しだけ怒ってるポーズをとっていたい うだうだ考えてた」そうで、すると娘が「mamaごめんなさい」と泣きながら謝ってきたことを記した。

 新山は「あやまる娘をまだ怒ったポーズも続けながら、、胸が苦しくなった でもこのポーズとってる時間は反省したりね!娘の成長につながるって信じてる」と記した。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス