文字サイズ

IZAM サラリーマン面接も受けた「安定っていいな」…高嶋ちさ子が一刀両断

 ロックバンド・SHAZNAのボーカルでタレントとしても活動するIZAMが13日、TBS系で放送された「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」に出演。妻で女優の吉岡美穂がVTRで登場し、様々な仕事に手を出してはやめていることへの不満を明かした。

 吉岡は「最近、いろんなこと(仕事)をしてて、ブレてるんですよ」と不満を口に。吉岡によると、「バーやってました」とバーの経営をやってみたり、「サラリーマンに少しなろうと思ったみたいで、面接に行ったりしてたみたい」とサラリーマンの面接に行ったことも。さらに「芸能関係の講師」「教育関係」の話もあったという。

 サラリーマンの面接についてIZAMは「今役者をメインにやって、その前は音楽で。水商売じゃないですか、この仕事って。それって波があるんで。同級生の話とか聞くと、就職してて、安定してる。安定っていいな、って最近思うようになったんです」と明かした。

 高嶋ちさ子は「水ものだと分かっててこの世界に飛び込んでるわけじゃないですか。それなのに今さら『安定がうらやましい』とか、言ってることが、ウチの子だったらブン殴ってる」と一刀両断。「やりたいこと、やりたいことを探してる、って言うんですけど、まずはやれることを考えた方がいいんですよ。きちんとやれることを」とアドバイスした。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス