鈴木奈々、再び“遅延始球式”イジられ…笑顔消えフリーズ 謝りまくる

 4月27日のプロ野球・楽天-ロッテ(楽天生命パーク宮城)で、気温が冷え込む中、なかなか投球しない“遅延始球式”を行い、大炎上を招いたタレントの鈴木奈々(30)が11日放送のTOKYO MX「田村淳の訊きたい放題!」に出演。謝罪を行った前週放送に続き、再びイジられ、恐縮して「反省してます」と繰り返した。

 番組で、東京五輪のチケット抽選にアクセスが殺到した件で、ゲスト出演した社会学者の古市憲寿氏が「スポーツで待たされるって、始球式で待たされるくらいで十分」とイジると、スタジオに笑いが起こる中、隣に座っていた鈴木は笑顔が消えて恐縮した様子でフリーズした。

 司会の田村淳から「その話すると、鈴木奈々が全く機能しなくなります」と突っ込む中、続けて古市氏は「始球式はせいぜい数分でしょ。オリンピックのチケットは1時間とか2時間、平気で待たされる。いかに始球式が問題なかったかってことです」とニヤリ。鈴木は何度も頭を下げて「反省してます」と謝罪した。

 田村が「かばえばかばうほど、炎上します」とイジられても、「いえいえ本当に悪いなと思っています。申し訳ございません」「反省してます」と、謝りまくっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス