藤本美貴“令和ベイビー”を検討中

PRイベントに出席した杉浦太陽(左)と藤本美貴=都内
PRイベントに出席した杉浦太陽(左)と藤本美貴=都内
2枚

 元モーニング娘。でタレントの藤本美貴(34)が13日、都内で行われたふきとり化粧水「ネイチャーコンク」のPRイベントに出席。現在“令和ベイビー”を検討中であることを明かした。

 藤本は、09年にお笑いタレントの庄司智春(43)と結婚。平成の間に2児を出産し、育児に奮闘してきた。子供も7歳、3歳と成長し「3人目が悩みどころ」と、夫と話し合いをして、家族計画を練っているという。

 独身時代に比べて「手の本数が足りない」ほどに忙しい日々を送っており、苦笑いで「女性は大変ですよ」と世の中の女性の苦労を代弁する場面も。それでも大好きな夫と子供がいる家庭がいとしい様子で「産むなら早い方に越したことはないので、悩んでいます」と頭を抱えていた。

 母の日である12日を期待していたというが、家族は覚えておらず「夜ご飯の時に『今日は母の日だよ』って言っちゃいました」と藤本。一方、タレントの杉浦太陽(38)は妻で元モーニング娘。の辻希美(31)のために時計と花をプレゼントしたそうで、これには「まめなんだね~」とうらやましげ。

 夫への愚痴をこぼしながらも「やる時はやってくれる」という夫へ感謝。同イベント出演のために朝早く家を出たそうで「今日も夫に幼稚園に送ってもらった」と、頼りになる一面を明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス