文字サイズ

土屋アンナ 再々婚の7歳下夫がメディア初登場「これが結婚だって思った」

 モデルの土屋アンナ(35)が10日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、再々婚した夫でマネジャーのケントさん(28)がメディアに初登場した。

 6・4分けの黒髪で和風イケメンのケントさんは「(土屋が)当時、事務所に3つ所属していて、本事務所があって、音楽の事務所があって、アパレル関係の事務所があって、僕はアパレル関係の方の(事務所で)働いていて、社内恋愛みたいな」と、なれそめを説明。

 親しくなったものの、「ざっくり言ってしまうと、手を出せる回数が何回も…そういう機会がたくさんあったんですけど、(手を出さなかったため)本人から『あなたゲイなの?』と疑われてしまった」と明かした。

 ゲイを否定するケントさんに、土屋は「好きでいてくれているんだ。この人いい」と好意を抱いたと打ち明け、ケントさんは「そこで初めて手を出した」と、ストレートにぶっちゃけた。

 プロポーズは「山の上で武士のように座って『結婚を前提としてお付き合いをさせてください』」というもので、土屋は「そこから、言ったら手を出してるわけじゃないですか」と、結婚を前提として交際を始めたことを強調。「これが結婚だって思った」とのろけていた。

 土屋は2004年にモデルと結婚し、06年に離婚。09年にスタイリストと再婚し、16年に離婚。同年、ケントさんと再々婚している。子供は04年に長男、10年に次男、17年に長女、18年に次女が誕生している。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス