文字サイズ

令和婚の高橋みなみ、次に結婚してほしい神7は「小嶋陽菜さん」

高橋みなみ
1枚拡大

 15歳年上の男性と令和婚をした元AKB48の高橋みなみが9日、TBS・CBC系「ゴゴスマ~GoGo Smile」で、神7の中で次に結婚してほしいメンバーとして小嶋陽菜の名前を挙げた。

 番組では、令和婚を果たした高橋に単独インタビュー。神7と呼ばれたメンバーのうち、高橋は3人目の既婚者となったが、次に結婚してほしい神7メンバーは?という質問に「まあ、この空気感でいくと、小嶋陽菜さん」と名前を挙げた。

 小嶋も昨年、一部でIT社長との熱愛が報じらているが「(結婚まで)いってほしいけど、すごそう。バブリーそう。結婚の発表とか」と期待満々。

 また、神7以外のメンバーでは「初期メンならみーちゃん」と峯岸の名前を挙げた。「まだ現役メンバーですけど、あの人だけだと思う。現役で結婚して面白いと思うのは…」と峯岸の結婚を期待した。

 高橋は1日に15歳年上男性との結婚を報告。その時に「だんな」「よめ」と書かれた白いTシャツを着ていたが、なぜこの服を選んだ理由についても説明。「芸能人、結婚、写真で検索すると白Tばかり出てきて。でもちょっと恥じらいが出てきて、なんか一ひねりほしいみたいな…」と思っていたところ「だんな」「よめ」Tシャツを発見したという。

 これを着た夫について、高橋は「旦那はこれを着させられたときは、目が死んでました。俺、これ着んの?って感じで」と戸惑っていたことも明かしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス