葉加瀬マイ、結婚…令和初日、午前0時に一般男性と

 タレント・葉加瀬マイ(32)が、元号が令和に切り替わった1日午前0時に3歳年上の一般男性と入籍したと、インスタグラムで発表した。

 「いつも応援してくださっているファンの皆様、及び関係者の皆様へ」と題し、「私、葉加瀬マイは以前よりお付き合いさせていただいておりました3歳年上の一般男性の方と本日、令和元年5月1日の0時に入籍致しましたことをご報告させていただきます」と報告した。

 「人生の新しいスタートに元号が変わる5月1日がいいなと思い今日を選びました」と説明。結婚までの経緯を「彼とは、昨年の夏頃に友人を通して出会い、彼の誠実で真っ直ぐな気持ち、全てを包み込んでくれる優しさに結婚を意識するようになり、共に時間を共有していく中で一生この人といようという思いに至りました」と明かした。

 「これから先、人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えて、笑いの絶えない幸せな家庭を築いていきたいと思っております」と記した。仕事は続けるとし「仕事面でも女性としてもまだまだ未熟ですので皆様のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。今後とも葉加瀬マイを宜しくお願い致します。令和元年5月1日 葉加瀬マイ」と結んだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス