辻希美 13年来の友人の結婚式に…アイドルグループの元メンバー

 元モーニング娘。でタレントの辻希美(31)が29日、ブログを更新し、13年の仲という友達の結婚式に参加したことを報告した。アイドルグループprediaの元メンバー林弓束(はやし・ゆづか)=(32)の式で、辻は「私まで幸せな気持ちに」と喜んだ。

 辻は「今日は13年の仲である友達の結婚式へ行ってきました」と始めた。「もぉ 本当に良かった 白いドレスもお色直しした水色やキラッキラのドレスも もぉぜぇんぶ似合ってたよ」と絶賛。「私が結婚する前から知ってるから 色んなゆづかを見てきたけど… 今日のゆづかが1番可愛いくて綺麗で幸せそぉ で本当に私まで幸せな気持ちになりました」と幸せのお裾分けをしてもらったことに触れた。

 続けて辻は「87年生まれの私達 10代だったのに今や人妻で私とカスミはママ 月日が経つのは早いですね 最近はそれぞれが家庭を持ち、なかなか会えなくなっちゃったけど 久しぶり でもこの3人で会うと10代の頃の気持ちになるのは不思議なもの」と絆の強さを記した。

 最後に辻は「結婚 本当におめでとう!絶対絶対!幸せになるんだぞぉ 末永く…お幸せに…」と願った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス