文字サイズ

加護亜依「人生で初めてのキスマーク」に大焦り 相手は…

 元モーニング娘。の加護亜依(31)が24日、ブログを更新。長男(2)からキスされ、顎(あご)に「人生初のキスマーク」ができたことを明かした。

 加護は2016年8月に11歳年上の会社経営者と再婚し、17年2月に男児を出産。12年6月には前夫との間に長女を授かっており、2児のママ。

 この日のブログでは、小さいころからずっと一緒できょうだいのように過ごした3歳下のいとこが、23日から自宅に泊まりに来てくれていることを報告。「子供達もすごく楽しそうで、つぐちゃんは、大興奮して私の顎を食べてチューチューしていました。笑」と「つぐちゃん」と呼ぶ長男から顎にキスされたことを明かした。

 そして「そしたら私の顎が凄いことになっていました」と顎が丸く真っ赤っ赤になっている写真を公開。「え!?待って待って待って!ほんとに目立ちます!!!!!」と大焦りの様子で、「人生で初めてのキスマーク。相手が息子って.....笑おいおいおいおいおい!」とツッコミを入れていた。

 加護いわく「やんちゃ」な長男。昨年1月のブログでは「息子の寝る前の癖がすごいんじゃ…顔や、首、手、腕 とにかく肌が触れていないと絶対寝ない息子」と“ママ大好き”な様子を伝えていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス