AAA浦田直也会見 事件について「覚えてない」を繰り返す、何杯飲んだかも…

 謝罪会見を行ったAAAの浦田直也容疑者=都内
 会見の冒頭で深く頭を下げるAAAの浦田直也容疑者=都内
2枚

 コンビニで面識のない女性を殴ったとして、暴行容疑で逮捕された人気音楽グループ「AAA」のリーダー、浦田直也容疑者(36)が21日夕、警視庁月島署から釈放され、午後8時から、都内で謝罪会見を行った。スーツ姿の浦田は金髪だった髪を釈放後、黒髪に染め直して会見に登場した。浦田は自身が引き起こしたことについて「覚えてない」を繰り返した。

 浦田は事件当日、酒に酔っていたことを認めた。どれくらいの時間にわたって飲んだかについて問われ、「19時から朝4時までくらい」と答えた。事件を起こす前日の18日午後7時から日をまたいだ19日午前4時までのこととみられる。19日午前5時ごろに都内中央区のコンビニで女性に暴行を働いて逮捕された。

 浦田は、コンビニに行ったことについて聞かれ「覚えてない」。女性に声をかけたことについても「覚えてない」。女性から断られたということについても「正直、何も覚えてない」と返答し、「覚えてない」と核心部分について「覚えてない」を繰り返した。

 記憶にある範囲で何杯飲んだかを聞かれて、「記憶にある範囲でも分からない」と返答した。

 コンビニについても「どこにあるのかも分からない」、家の近くにあるのかについても「分からない」などと答えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス