文字サイズ

小林麻耶さん 夫と「金スマ」出演で「嬉しい」笑顔…昨年8月に芸能界引退を発表

 元フリーアナウンサーで昨年8月に芸能界引退を表明した小林麻耶さん(39)が19日、TBS系で放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に、昨年7月24日に結婚した夫で整体師の國光吟さんと揃って出演した。次週26日放送分も「“交際0日婚”の物語」と題して2人に密着した様子が放送されることも告知された。

 番組冒頭では次週放送分と思われる内容のダイジェスト映像が流れた。その中で、呼び込まれてスタジオに登場した白いTシャツ姿の國光さんは、行進するように手を振り上げながらスタジオ中央のイスに着席。中居から「何なんだ君は?」と言われると、「よろしくお願いします」とぺこり。「何のくだりだよ」と中居にツッコミを入れられ、ほっぺたを叩かれるポーズをされると、麻耶さんも大喜び。「嬉しいね!」とテンション高い麻耶さんと一緒に「うれしい!」と笑った。

 麻耶さんは結婚発表直後の昨年8月3日に所属事務所「セント・フォース」との契約が終了したこと、今後はテレビなどメディアへの露出はしないことを発表していた。麻耶さん自身も「今後は大好きなメディアの仕事を離れ、全身全霊家族のために日々たくさん働きたいと思います」と芸能界引退のコメントを発表していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス