武井壮、もうけすぎ疑惑 「蛇捕獲」もあいはらは「金のため」と指摘

 タレント・武井壮とモデル・佐藤エリが18日放送のMBSのバラエティー「メッセンジャーの◯◯は大丈夫なのか?」(後11・56、関西ローカル)にゲスト出演し、お金の事情を赤裸々に告白する。

 オープニングトークでは、久しぶりの番組出演となった武井にMCのメッセンジャー・黒田有が「水曜日に(MBSで)やってる『戦え!スポーツ内閣』だけでなく、この番組にも出る。もうけすぎちゃうの?個人事務所やし…」と尋ねる。武井は「レギュラー18本あるんですよ」と素直に回答。シャンプーハット・てつじは「最終的に金持ちになったらタンクトップになるの!」と笑いを誘う。

 一方で番組初登場の佐藤エリは、幼いころ貧乏だったと話し「だから黒田さんに会えてうれしいんです、貧乏の神様なんで」と“仲間意識”を見せる。また「おばあちゃんと2人暮らしで、蛇をとってきたり、田んぼでイナゴをとってきたりしていた」と話すと、武井は負けずに「僕も仕事でニシキヘビをジャングルでとって食べたことある」とエピソードを披露する。

 メッセンジャー・あいはらは「こっち(佐藤)は生きるため、こっち(武井)は金のためやもんね」と指摘。武井はその仕事のギャラも結構良かったと告白する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス