Koki,母・静香との誕生日2ショットが反響「パパは最高に幸せ者!」の一文も

 木村拓哉(46)と工藤静香(49)の次女でモデルのKoki,(16)が14日、自身のインスタグラムを更新。この日、49歳の誕生日を迎えた工藤との“お揃い2ショット”写真を公開し、1日で28万件超の「いいね!」が寄せられるなど、反響を呼んでいる。

 インスタには2人がお揃いのような白いキャミソール姿で、紫や赤、ピンクなど鮮やかな“花のベッド”に寝転んだ写真を投稿。静香が右手を鎖骨のあたりに、Koki,は左手を首筋にそえた左右対称のポーズで、まるで双子のよう。さらに赤ちゃんだったKoki,が静香に抱っこされているセピア色の写真も公開した。

 静香は14日、自身のインスタで「6/12にカバーアルバム Deep Breath が発売です。」と告知し、アルバムのジャケットを投稿。これが2ショットと同じ、白いキャミソール姿で花に埋もれた写真であることから、ジャケット撮影の時にKoki,との母娘写真も撮影されたとみられる。

 Koki,は母の誕生日のインスタに「こんなに素敵なスーパーママを持つことができて、私はすごく嬉しいし、幸せです」、父についても「ママのようなパートナーを持てて、パパは最高に幸せ者だと思う!」と両親へのメッセージをつづっている。

 静香への感謝の思いをつづった投稿には15日午後6時半時点で28万超の「いいね!」が寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス