文字サイズ

元乃木坂・衛藤が西武・源田と交際宣言 インスタのピンクのバラの花言葉は「愛の誓い」

 元乃木坂46の衛藤美彩(26)が12日、プロ野球・西武ライオンズの源田壮亮内野手(26)選手との交際を、公式インスタグラムで宣言した。 衛藤は「私、衛藤美彩は 埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手とお付き合いさせて頂いております」と宣言。交際宣言を添えた写真はピンクのバラの花束のもので、バラの花言葉には「愛情」、ピンクのバラの花言葉には「愛の誓い」がある。

 3月いっぱいでグループを卒業した衛藤にとっては、卒業からわずか12日後の交際宣言だが、昨季は友人関係で、「グループ卒業後に交際を申し込まれました」と強調。「彼の誠実さに惹かれ、友人としての一面ではなく彼のことをもっと知りたいと純粋に思いましたので、お付き合いさせて頂く事になりました」と説明した。

 また、「今後も変わらず自分のお仕事を頑張っていくことと、そして彼が1日でも長く 大好きな野球ができることを願い、側で支えていきたいと思っております(後略)」と、野球選手の未来の妻としての心構えとも解釈できそうな決意をつづっている。

 源田もこの日の朝、球団を通じて「衛藤さんと現在交際をしています」と、交際を認めている。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス