文字サイズ

彦摩呂、20キロ減量していた 番組で「余命3年」宣告、5・7キロ減から更に…

 グルメリポーターの彦摩呂が8日、ブログを更新。同日にTBS系で放送された「名医のTHE太鼓判!春の芸能人余命宣告3時間SP」で余命ワースト1位となったが、現在、20キロのダイエットに成功していることを報告した。

 彦摩呂は、番組内で「余命3年」を宣告された。心臓にも脂肪がべったりついており、心臓の動きが制限されているなどと指摘され、その解決策として森田豊医師から「なんといっても減量」と病院で行うダイエット診療を提示された。そこで専門医の指導のもと、糖質制限ダイエットを敢行。撮影当時117・9キロだった体重が2週間で5・7キロ減量に成功したところまで番組では紹介されていた。

 ブログによると、その後も彦摩呂は都内の病院で指導を受けながらダイエットを継続しているといい、「因みに、見てこれッ!」とダイエット前と現在の横から見たCG画像を添付。明らかに腹部の膨らみが激減しており「お腹周りが、凄いやろ~~」と自慢げにつぶやき「もう、20キロ落としたけどまだまだ頑張りまっせ~~」と報告した。

 ダイエットが順調なことから「リバウンドしない、健康的なダイエットしています。これからの彦摩呂を見守って下さいませ!」と、更なるダイエットを誓っていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス