文字サイズ

指原莉乃 NGT山口問題「納得していない」「終わったと会社が思ってはいけない」

指原莉乃
1枚拡大

 HKT48の指原莉乃が24日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜、午前10・00)に出演。姉妹グループのNGT48・山口真帆(23)が昨年12月に男性2人から暴行被害を受けた騒動を巡り、AKB48グループの運営会社・AKSが22日に第三者委員会による調査報告会見を行うも、会見中に山口がツイッターで回答を虚偽だと批判した問題に関して、「私も会見を見ていて結局納得していない」と述べた。

 第三者委員会による報告中に、山口が「謝罪を要求された」「なんで嘘ばっかり」とツイートする前代未聞の事態に。

 指原は番組で「私も会見を見ていて、結局納得していない」「NGTのメンバーがどう思ってるか分かりませんが、わたしの周りは、なんてこうなってるんだろうねと全員納得してないんですけど」と語った。

 指原は「これで終わり、解決したと会社が思ってはいけない」と厳しい口調。「先日、会社の人間に『このままで終わるんですか』と聞いたら、『第三者委員会が動いているから待ってほしい』と言われた」と明かしたが「これだったので、何かしないと」と述べた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス