山口真帆、会見中に反論ツイート連投「なんで事件後も会社の方に傷つけられないと…」

 NGT48の山口真帆(23)が22日、ツイッターを更新し、この日会見を開いたAKSの運営責任者兼取締役・松村匠氏から謝罪を要求されたと訴え「なんで事件が起きてからも会社の方に傷つけられないといけないんでしょうか」と会社側を痛烈に非難した。

 山口は「只今、記者会見を行っている松村匠取締役は第三者委員会が行われる前に『繋がっているメンバーを全員解雇する』と私に約束しました」と切り出し「その為の第三者委員会だと」ともつぶやいた。

 「私も今までずっと耐えてきました。コミュニケーションも何も、このことに関して聞くと連絡が返ってきません」ともツイート。更には「私は松村匠取締役に1月10日の謝罪を要求されました」とも暴露した。

 山口は謝罪を拒否したというが「山口が謝らないのであれば、同じチームのメンバーに生誕祭の手紙のように代読という形で山口の謝罪コメントを読ませて謝らせる」と言われたといい「他のメンバーにそんなことさせられないから、私は謝りました」と説明した。

 ツイッターは更に続き、「記者会見に出席している3人は、事件が起きてから、保護者説明会、スポンサー、メディア、県と市に、私や警察に事実関係を確認もせずに、私の思い込みのように虚偽の説明をしていました」ともつぶやき「なんで事件が起きてからも会社の方に傷つけられないといけないんでしょうか」と、会社側を痛烈に非難した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス