文字サイズ

有村藍里 整形公表後初テレビ出演を報告 「梅ズバッ」が今夜放送

 有村藍里=2018年3月撮影
1枚拡大

 今月3日に美容整形を公表したタレント・有村藍里(28)が20日夜9時からフジテレビ系で放送される「梅沢富美男のズバッと聞きます!」に出演する。インスタグラムのストーリー機能を使って報告した。整形後のテレビ収録は今回が初めてとなる。

 19日、インスタで「3/20(水)夜9時から放送の梅沢富美男のズバッと聞きます 2時間SP に出演させていただきます」と報告した。

 有村は昨年10月24日に、コンプレックスだったという口元を奥に引っ込める(後ろに下げる)ため、上顎と下顎を6つに分割する「輪郭矯正(骨切り)」という整形手術を受けていた。腫れなどが残る“ダウンタイム”のため、術後はテレビ収録などは控えており、今回が整形後、初のバラエティー番組出演となる。

 有村は今月3日に放送されたテレビのドキュメンタリーで美容整形を明かし、同日、ブログでも整形を公表。今月8日のツイッターでは、「梅ズバッ」の楽屋前に立った写真を公開し、「ずっとお休みしてたので久しぶりの収録でした」と整形後、初めてとなるテレビ収録にのぞんだことを明かし、「呼んでくださってありがとうございます」とつづっていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス