文字サイズ

ふぉ~ゆ~舞台主演決定 松崎祐介「ジャニーズにこんな異端児がいるよ」

 ジャニーズの4人組「ふぉ~ゆ~」が舞台「SHOW BOY」(7月10~28日・東京シアタークリエ、8月3日・名古屋市公会堂)に主演することが17日、分かった。東京湾に浮かぶ大型カジノ豪華客船を舞台に、それぞれキャバレーの裏方、失敗ばかりでクビになったマジシャンの見習い、全財産を失ったギャンブラー、中国人マフィアにふんし、4つの物語が展開する。

 リアリティーに迫るべくおのおのが“ミッション”に挑戦。キャバレーの黒服を演じるリーダーの福田悠太(32)はタップダンスに挑み「トリプルアクセル級の技をお見せしたい」。マジシャン役の辰巳雄大(32)は師匠をつけて手品の指導を受け、「マジックとはいつでも目の前の人を楽しませられるもの」とエンターテインメントの本質に触れる。

 中国人マフィア役の松崎祐介(32)はせりふの9割が中国語で、語学を猛特訓中。ギャンブラー役の越岡裕貴(32)は上演19日間の劇中シーンで、ポーカーで勝ち続けることを宣言。「これが一番ギャンブルかも」と意気込んでいる。

 共演は神田沙也加(32)、ジャニーズJr.・MADEの秋山大河(27)、乃木坂46の樋口日奈(21)ら。松崎は「ジャニーズにこんな異端児がいるよというのを見てもらいたい」と燃えている。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス