misono 炎上、中傷に苦悩も…夫Nosukeの看病へて「頑張れるようになった」

妻のmisono(右)とともにステージに登場したNosuke=福島県郡山市のビッグパレットふくしま
妻のmisono(左)とともにステージに登場したNosuke=福島県郡山市のビッグパレットふくしま
妻のmisono(右)とともにステージに登場したNosuke=福島県郡山市のビッグパレットふくしま
3枚

 歌手のmisono(34)の夫で、精巣がんの闘病を続けているドラマーのNosuke(29)が11日、福島県郡山市のビッグパレットふくしまで行われた、東日本大震災の復興祈念イベント「福魂祭 2019」に夫婦で出演し、昨年12月のがん公表後、初めて公の場に姿を見せた。

 昨年11月に突然訪れたがん宣告。当時は別居を始め、「海外に行き始めた頃で、マレーシア、タイ、アメリカ、もう一度タイ…と、海外での仕事も次々に決まっていて、どこに住もうかなと考えていた」という状況だった。

 衝撃に耐え、平静を装っていたmisonoに、一部からは中傷めいた声も飛んだ。「Nosukeのことを書くと『アクセス稼ぎだ』と言われ、書かないと『自分のことばかり』。仕事に行くと『毎日そばにいた方がいい』という意見もありましたし…、180度違うアドバイスが飛んでくることがあって、混乱したままあっという間に3月まで来た」と、偽らざる思いを口にした。

 そんな中で「一つ変わったことと言えば、目の前にNosukeという、自分より頑張っている人がいる。だから私も、より頑張れるようになりました」と、必死に前を向いた。ネット上の“炎上”に関しては「ずーっと気にしてます」というものの、「Nosukeが気にしないようにしてくれるから、大丈夫。絶対的な味方であり、家族なので」と、支え合っている夫婦の絆をのぞかせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス