剛力彩芽 「カッコ良い女性には程遠い」と自虐的に…「大好きな人といると…」

 女優の剛力彩芽が7日、インスタグラムを更新し、6日に行われたイヴ・サンローラン・ボーテスペシャルイベントに自身が出席したことついて「とても幸せな1日」と振り返った。また、イベント会場では「カッコ良くいいオンナ風に」写真を撮ることができたが、「大好きな人の前では相変わらず大笑いして」と楽しそうに笑っている写真も投稿。「カッコ良い女性には程遠い」と自虐的に記した。

 剛力は「大好きな @yslbeauty さんの “ルージュ ヴォリュプテ シャイン”から 新たなプランプタイプの発売を記念したオープニングセレモニーに参加させていただきました!本当に嬉しかったです」と胸中を表した。

 「大好きなコスメに囲まれて。大好きなブラック×ピンクの世界に包まれて いつもより大人っぽく格好良くメイクもスタイリングも仕上げていただいて」と肩を露わにしたドレスをまとった写真を投稿。「本当にすごく緊張してたんです。けど全ての環境が私をリラックスさせてくれました。何よりも温かく迎えてくださった皆さまのお陰です」と感謝の気持ちも投稿した。

 さらに剛力は「#ヴォリュプテプランプインカラーで可愛く綺麗にドキッとさせたり!仕事も恋も遊びも思いっきり楽しんじゃいましょう」と呼びかけ、「イベント会場ではカッコ良くいいオンナ風に(笑)ポーズもバッチリで撮ってもらったけど控え室ではやっぱりこんな感じになった 5枚目(笑)大好きな人の前では相変わらず大笑いしてしまうね…うーん。カッコ良い女性には程遠いな…」と自虐的に記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス