文字サイズ

中村仁美アナ、第3子妊娠をラジオで生発表 夫・大竹は「もう体力ないと…」

 元フジテレビでフリーの中村仁美アナ(39)が7日、TBSラジオ「伊集院光とらじおと」で、夏前に第3子出産予定であることを発表した。夫はさまぁ~ずの大竹一樹(51)。

 伊集院から「中村仁美さんから発表がございます」と切り出されると「すごいプライベートなこと発表するんですけど、夏前ぐらいに大竹家に一人家族が増えそうと」とコメント。伊集院から「おめでとう」と祝福された。

 すでに2人の男の子のママでもあることから、「大竹家の子供たち、大変喜んでおります。次男も(中村アナの)おなかに手を当てながら『赤ちゃん』って」と子供達も大喜びと報告。ただ今年で40歳を迎えることから「老体にムチ打ち、高齢出産。無事に生まれてくるか心配。3回目ですが今回が一番心配」と正直な気持ちを吐露した。

 夫のさまぁ~ず・大竹一樹は「もう体力ないと。すでに男の子2人。こっからまた0歳児はキツイと」とすでに音を上げていると笑いながら明かしていた。

 中村アナと大竹は11年に結婚。12年3月に長男、15年9月に次男を出産している。所属事務所によると、中村アナは出産ギリギリまで仕事を行う予定で、その後産休に入るという。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス