文字サイズ

大杉漣さん命日「いつまでもゴチファミリー」と番組でメッセージ J2徳島も…

 大杉漣さん
1枚拡大

 昨年2月21日に急性心不全のため亡くなった俳優・大杉漣さん(享年66)を偲び、命日にあたる21日、日本テレビ系「ぐるナイ」でメッセージが流れた。また、大杉さんが熱心なサポーターだったJ2徳島の公式ツイッターでも追悼の思いが記された。

 ゴチメンバーだった大杉さんの一周忌にあたるこの日。『ゴチになります!』が放送され、エンディングで、大杉さんが海老フライを豪快に手づかみに食べる映像とともに、「あれから1年経ちました。大杉さんはいつまでもゴチファミリーです」というメッセージが添えられた。

 学ラン姿の大杉さんは海老フライを口に入れると、「おいしいです」と笑顔を見せ、ほかのメンバーたちに「何を言わせんねん」と笑いながらツッコミを入れる場面も流れた。

 J2徳島のツイッターでは、「REN」と名前が刻まれた背番号10のユニホームがスタジアムのベンチにかけられた写真を投稿。「いつも共に。」というメッセージを送っている。

 【大杉さん最後のゴチ】

 大杉さんは亡くなる直前までゴチの収録にのぞんでいた。最後の収録は18年2月12日。『タラバガニ1本揚げいぶりがっこのタルタル』などを食べ、「本当においしい!」と元気な笑顔を見せていた。結果は最下位(ビリ)で、16万5200円を自腹で支払っていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス