GACKT ハリウッド女優との恋愛を告白「時が止まった」出会い

 歌手のGACKTが13日、日本テレビで放送された「今夜くらべてみました」に出演。ハリウッド女優との恋愛を告白した。

 その女性とはロサンゼルスのウエスト・ハリウッドにある「モンドリアン・ロサンゼルス・ホテル」のスカイバーで出会ったという。ハリウッド関係者が多く集まることから、役者の卵たちが働いてることで有名で、ある朝、バーのプールサイドにタバコを吸いに行くと、その女性が降りてきたという。

 その瞬間、「映画でよく見るみたいに、スローモーションが起きちゃった」と「時が止まる経験」をしたと告白。「金髪でスタイル抜群に良くて。僕、言葉失っちゃって」。その女性から「何か飲む?」と注文を聞かれ、「あ、あ、あ、あ…」と言葉が出てこなかったという。

 女性とは「連絡先聞いて。ちょっと付き合ったんですけど」と明かし、「相手の姿見てただけで、こんな幸せなことあるんだな~って」と優しい表情で振り返った。

 その後、「ダメになっちゃって」と破局。「そこから半年以上ロスに行けなかった」とショックをひきずっていたことを明かし、「時が止まるような出会いしたいな」と話した。

 その後、その女性が映画に出ているのを見て驚いたことは?と聞かれると、微笑みを浮かべ、「実は、あるんですよね」と返答。フットボールアワー・後藤輝基が「のちにスポットライト浴びる人に?」と聞くと「はい」、SHELLYが「名前言ったら、あ~、ってなるぐらいの人ですか?」と追及すると、「だと思います」と否定しなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス