文字サイズ

あびる優 夫・才賀の30歳誕生日に家族写真 夫婦危機乗り越え安堵の声多数

 タレント・あびる優(32)が、夫で格闘家の才賀紀左衛門の30歳の誕生日である13日、インスタグラムを更新。長女(3)との笑顔の親子3ショット写真を公開した。

 インスタには「30歳おめでとう 娘のテンション、、」「#家族#親子#爆笑#幸せ#まったり#お誕生日おめでとう」などとコメントを添え、笑顔はじける親子写真4枚をアップした。

 あびると才賀は14年9月に結婚(才賀は再婚で前妻との間に2児がいる)し、15年5月に2人にとっての第1子長女が誕生。おしどり夫婦として知られていたが、17年10月に才賀の浮気疑惑が報じられた。その後、夫婦の危機を乗り越え、この日の幸せいっぱいの家族写真となったようだ。

 インスタのコメント欄には「おめでとうございます」と祝福メッセージが多数。「素敵なお写真ですね」「ご家族みんな素敵な笑顔ですね」というコメントのほかに、「危機も乗り越えたね、本当にすごい純粋に尊敬する」「夫婦の形!!良い笑顔でーすーねー色々あったが今が良ければよしとしましょう」「いろいろあったのにニコニコしてるゆうちゃん 尊敬します」「家族仲良しでよかった」と夫婦危機を乗り越えての幸せ写真に胸をなでおろすコメントも多くみられた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス