文字サイズ

超特急タカシ 手作りチョコ宣言…メンバーのために、チョコはあまりもらえない

ライブパフォーマンスする超特急(左からタクヤ、ユースケ、タカシ、ユーキ、リョウガ、カイ)=横浜アリーナ
1枚拡大

 男性6人組「超特急」が11日、横浜アリーナで行われたニッポン放送「PERFECT VALENTINE2019」に、韓国の男性7人組「iKON」、お笑いコンビ・オリエンタルラジオ率いる音楽ユニット「RADIO FISH」とともに出演した。ライブにトークに、約1万人のファンを熱狂させた。

 6人は、バレンタインらしくスイーツのモチーフをあしらった衣装で全力パフォーマンス。グループ最年少のタカシ(22)は、毎年バレンタインにメンバーのために手作りチョコをプレゼントしているといい、「僕らこの6人で活動することが多いので、チョコをもらえるっていうのはあんまりなくて、せめて僕があげようと思って」。他の5人からのおねだりに「まだ内緒だけど、今、材料をそろえているところ」と今年も準備中であることを明かした。

 MCのオリラジ・中田敦彦(36)が「僕も藤森にあげようかな~」と言うと、藤森慎吾(35)は「大丈夫でーす。6人なら分散されるけど、マンツーだとキツイ」と断固拒否していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス