海老蔵 寝癖じゃない勸玄くんの写真投稿…フォロワー「髪形変えてお兄さんぽい」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が7日に更新したインスタグラムで、長男の勸玄くん(5)が、自分が出ている歌舞伎の本を見ている写真を投稿した。普段の投稿では寝癖が多いが、この投稿できちんと整えられていることもあり、フォロワーからは「寝ぐせのない今日のカンカンは凛々しくて半端ない」「大人っぽくてすてき」など称賛の声が並んだ。

 海老蔵は「自分の出てる本みとる真剣にみてます、笑笑」と文章は短く投稿した。海老蔵が言う通り、真剣に見入っている姿にフォロワーは感心仕切り。「何事にも、真剣 かわいい」「大人っぽくなったと言うか、凛々しい横顔ですね」などのコメントが付いた。

 髪も丁寧に整えられ、「なんか、カンカンすごく少年っぽくなってきましたね。さすが、海老蔵狙うだけありますね」「寝ぐせのカンカンも可愛いけど寝ぐせのない今日のカンカンは凛々しくて半端ないスーパーイケメンだーっ」「髪型似合ってますね」「顔立ちが凛々しくなってカッコいい」「髪形変えてお兄さんぽい、ぽい、大きくなるのってあっという間」「あれっ なんか急に大人っぽくなった!?髪型かな?男前だね」などと大絶賛だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス