紅ゆずる「人生やり直しても宝塚」 綺咲愛里「ずっと紅さんと一緒に」宝塚退団会見

 会見する星組トップスター紅ゆずる=大阪市内のホテル
 紅と同じ5作で退団するとポーズを取る星組トップ娘役・綺咲愛里=兵庫・宝塚歌劇団
2枚

 10月の退団を発表した宝塚歌劇団星組トップスターの紅(くれない)ゆずると同トップ娘役の綺咲愛里(きさき・あいり)が6日、大阪市内のホテルと兵庫・宝塚歌劇団で退団会見を行った。

 紅は芝居心あふれる男役としての魅力はもちろん、大阪出身らしい軽妙なトークでもファンに人気。「もう一度人生をやり直すとしても、音楽学校に入る!」と宣言するほど宝塚愛もひとしお。だが2017年のトップお披露目公演中に「インスピレーションで5作で退団しようと」と決意。トップは退団を決意すると、自身の中で「鐘が鳴る」と言われるが「私には一生鳴りそうになかったから」と最初に線引きをしたことを明かした。

 また同時退団する綺咲も「ずっと紅さんと一緒にと思っていましたから」と清々しい笑顔。添い遂げ退団を、最初から決意していたことを告白した。

 退団公演「GOD OF STARS-食聖-/エクレール ブリアン」は宝塚大劇場7月12日~8月19日、東京宝塚劇場9月6日~10月13日。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス