柳原可奈子 結婚!1歳上の一般男性と交際1年 「バイキング」で感涙生報告

 タレントの柳原可奈子(33)が5日、火曜MCを務めるフジテレビ系「バイキング」で、33歳の誕生日の翌日である今月4日に入籍したことを生報告した。2週間前から同居しているという。挙式は未定で、所属事務所によると、妊娠はしていない。

 柳原が「私事で恐縮ですが昨日2月4日、入籍致しました」と報告するとスタジオは騒然となった。お相手は1歳上の一般男性で交際期間は1年だといい、「芸能人の誰よりもカッコイイです」と大ノロケ。「今日はこういった発表の機会をいただきありがとうございました」と満面の笑みで拍手を浴びた。

 友人の紹介で知り合い、出会って2日後にはデートに誘ってくれたといい、「こんな人は珍しいと思って、すぐにそのデートの時に『お付き合いしてください』と言いました。逃しちゃいけないと」と自らアプローチ。

 決め手を聞かれると「一緒にいるとご飯がおいしい。隣にいても寝られました」と笑顔で答えた。プロポーズの様子も「本当にロマンチックで、指輪パカッとして、『結婚してください』と言っていただいて、指輪はめたら爪の下にしかはいらなかった。今サイズ直してます」と、笑いをまじえて明かした。

 先方の両親にもあいさつし、「向こうのご両親も『娘ができたようだ』と…」と喜んでくれたという。出演者も大喜びだったことから、柳原もうっすら涙を浮かべていた。

 柳原は2009年のイベントで「芸能人の方はNG。普通の公務員がいい」と、結婚観を語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス