泉谷しげる健康生活明かされ「触れるな!仕事こなくなる」と不満顔

 歌手で俳優の泉谷しげるが26日、カンテレのバラエティー「胸いっぱいサミット!」に出演し、豪快なイメージとは裏腹に完全下戸でタバコも吸わない健全派であることを明かされ、「触れるな!イメージダウンになる」と慌てていた。

 MCのハイヒール・リンゴから「泉谷さんといったらお酒バーっと飲んでわーっと暴れる感じですが」と振られると、「そこは触れるな!飲めないんだから」と苦笑い。共演した東国原英夫から「完全下戸」と追加情報が加えられると、「イメージダウンだろ」と恥ずかしそうな様子を見せた。さらに「タバコもバーって吸うイメージだけど」とリンゴの問いかけにも「やらねえよ!もう仕事来なくなるから言うな」と口をとがらせた。

 さらに「おやすみの前に、奥さんとチューしてません?」の質問にも「してます」と即答。「『行ってきます』のチューもしてんじゃないの?」と問われると首をコクコクさせ、顔を赤らめ肯定していた。

 番組では泉谷の豪快そうなイメージからは想像も付かない「40品目の前菜と雑穀おにぎりプレート」「具だくさんな優美食サンドイッチ」「ドライフルーツとナッツがぎっしり入ったクリスマスケーキ」など手作り料理写真も紹介。共演者からイメージの違いを突っ込まれると「(食べ物に)疑心暗鬼で毒でも入っているんじゃないかと思うから作る」と強がって見せた。だが東国原は「昔、ギターでお客さん殴っていた人が…」と変化に驚きと笑いを隠せずにいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス