小林麻耶さん 夫から結婚6カ月記念サプライズに大号泣…11本のバラの意味とは

 元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが24日、ブログを更新し、結婚6カ月記念日に夫がサプライズプレゼントをしてくれたことを明かした。感極まって号泣したとしている。

 麻耶さんは「今日は結婚して6ヶ月記念日 毎日が楽しくて、穏やかでそばにいてくれる 感謝がとまりません。新婚惚気失礼します!」と、のろけを始めた。

 「人とは住めないと言っていたことがまるで嘘かのように...夫が家にいる安心感、幸せ感に毎日包まれています」と6カ月たっても幸せが続いていることを記した。「無理もしないし、頑張らないでいい。自然体でいさせてくれる心が広ーくて優しい夫のおかげです」と感謝した。

 麻耶さんは「実は、昨日、夫がサプライズをしてくれました」と核心に触れた。「友人が花束を渡してくれた素晴らしき瞬間をパチリ 加工してくれました」と夫から花束をもらい、その瞬間を友人に撮ってもらったことを明かした。ピンクのバラで「ピンク色の薔薇は 愛の誓い そして、11本は最愛 という意味。サプライズで号泣、そしてそこまで考えて選んでくれたなんて...大大大号泣してしまいました」と、つづった。

 「心の底から湧き上がる 嬉しい という気持ち。キャピキャピ 嬉しいとは違う感情。グワングワン泣きました。友人宅で 笑本当にありがとう!」と締めくくった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス