三浦翔平、桐谷との新婚生活は「本当に楽しく、笑顔の絶えない家庭」

笑顔でトークをする三浦翔平=東京・ベクトルラウンジ(撮影・開出牧)
商品を手に笑顔の三浦翔平=東京・ベクトルラウンジ(撮影・開出牧)
商品を手に笑顔の三浦翔平=東京・ベクトルラウンジ(撮影・開出牧)
3枚

 俳優の三浦翔平(31)が17日、都内で行われたティラミス専門店「HEROS」初出店記念イベントに登場した。イメージキャラクターを務めており、昨年12月23日に妻で女優の桐谷美玲(29)と結婚披露宴を開いて以来、初となる公の場。夫婦仲を聞かれ「本当に楽しく、笑顔の絶えない家庭でいくんだ、ってやってます」とティラミスよりも甘いトークを繰り広げた。

 バリスタ風の衣装で登壇し、家庭のエピソードを聞きだそうとする報道陣と「ひっかかんないですからね」などと攻防戦を展開。最後には根負けし「家族もできて、支えないといけないですし、頑張って行きます。(ティラミスを)持って帰って、一緒に食べますね」と笑顔を浮かべた。子作りについては「それは次の機会に」とニヤリだった。

 「HEROS」は、20日に東京・表参道店、2月初旬に兵庫・神戸三宮店がオープン。イベントで三浦は、今年、挑戦したいことをフリップに「新しい事」とつづり「ミュージカルやディズニーキャラクターの声優をやりたいです」とアピール。2020年の東京五輪に向け「日本って素晴らしい国だよってことを広めていけたら」と語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス