NGT荻野由佳 山口暴行騒動をファンに謝罪「裏切るようなことは絶対にしません」

 NGT48の荻野由佳(19)が13日、ツイッターで、メンバーの山口真帆(23)が昨年12月、新潟市内の自宅で男性2人から暴行を受けたと今月8、9日に告発したことに端を発した騒動をファンに謝罪し、「私は裏切るようなことは絶対にしません」と誓った。

 荻野は「今回の一連の中でファンの皆様にご心配をおかけしてしまった事をNGT48のメンバーの一人としてお詫び申し上げます」とファンに一連の騒動を謝罪。

 「私たちがするべき事は、歌ったり踊ったり、握手会などで皆さんと一緒に笑顔で過ごす事だと思っています」と、自身の信じるアイドル像を語った。

 山口暴行でメンバーからの情報漏えいが明らかになったり、運営の対応が批判や不信感を招いたりするなど激震が一向に収まらないNGTだが、荻野は「私は今までもこれからもファンの皆さんを悲しませる事や、裏切るようなことは絶対にしません。もちろんメンバーやスタッフの皆さん、関わって下さる全ての方に対してもです」と誓約。

 最後に「そしてファンの皆様 私を信じてこれからも一緒に歩んで欲しいです」と訴えている。

 荻野はAKBグループの選抜総選挙で2017年は5位、2018年は4位に入った人気メンバー。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス