文字サイズ

グラドル潮田ひかる 最新DVD「撮影中は鳥肌待ち」水着でファン交流イベントも

 28日に5枚目のDVDをリリースする潮田ひかる
3枚

 グラビアアイドルの潮田ひかる(25)がこのほど東京都内で取材に応じ、5枚目のDVD発売前に収録時の裏話などを語った。

 2017年9月以来、1年3カ月ぶりにリリースされるDVDのタイトルは「もっと欲しい!!!」(12月28日発売・スパイスヴィジュアル)。東京都内からさほど遠くない場所での撮影だったが、潮田は「意外と道のりは長かったです」と驚きの表情で語った。前回のDVDでは『鳥肌待ち』でしばし撮影が中断。今回も「寒い中でとても気合の入る撮影だったんです。だからまた『鳥肌待ち』があって…」と秘話を明かし、セーラー服での撮影には「25歳になって着ると思わなかったので、とても羞恥心をあおられました」と恥ずかしそうに語った。また、猫メイドのシーンについては「近くに本当の猫ちゃんがいて、戯れながらの撮影でした」と笑顔で明かした。

 今回のDVD発売を記念して、2019年1月20日12時にソフマップAKIBA4号店(東京都千代田区)アミューズメント館8階でイベントを開催。「久々に水着でファンの方と交流するので緊張します。ぜひ、新年のあいさつも兼ねて、会いに来てくれたらうれしいです」とイベント来場を呼びかけた。あと、潮田は松阪競輪のミッドナイト開催ではCS放送のキャスターとして、前橋競輪では「ケイリン女子部」としても活動中。「そちらもよろしくお願いします」とPRした。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス