DA PUMPのU-YEAH 結婚していた「辛い時期も支えてもらって…」すでに5年

 DA PUMPのU-YEAHが18日、ブログに直筆メッセージを掲載し、結婚していたことを報告した。U-YEAHはこの日発売の週刊誌にデザイナーの女性と結婚し、子供もいるとされる記事が掲載されていた。

 この日投稿されたDA PUMPの公式ブログにはU-YEAHの直筆のメッセージが掲載。この日がDA PUMP加入10年目の節目の日であると報告し、「本日発売の週刊誌に僕と妻の写真が載ります」と週刊誌掲載の女性は「妻」であると認めた。

 「妻とはグループ加入前より生活を共にし、辛い時期も支えてもらい、切磋琢磨しながら約5年前に結婚しました」と報告。その後「子宝にも恵まれ、現在に至ります」とした。

 「二人とも僕の大切な家族です。僕自身隠していたわけではまったくないのですが、こういったかたちで注目されるようになった事実にとても驚いていると同時に、応援してくださる方が増え、グループの活動が盛んになったことの表れだと、ありがたく思っています」と戸惑いと驚きも交えながら、今年の大ブレークに感謝もつづった。

 今後も「ダンスに精進」しながら「応援してくださる方々、そして家族を大切に成長していきたいと思っています」と結んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス