ZOZO前澤社長が謝罪「いろいろお騒がせ…」ネットニュース氾濫に苦言も

受賞の喜びを語るZOZOの前澤友作社長=プリンスパークタワー東京(撮影・開出牧)
トロフィーを高々と持ち上げるZOZOの前澤友作社長=プリンスパークタワー東京(撮影・開出牧)
2枚

 ファッション通販サイト「ZOZO」の前澤友作社長(43)が10日、都内で行われた「LINE NEWS Presents『NEWS AWARDS』」表彰式に出席。実業家・政治家部門を受賞した。

 司会のクリス・ペプラーから、「今年は、女優の剛力彩芽さんとの交際報道が…」と紹介され、照れくさそうに登場した前澤氏は、壇上で「このような栄誉ある賞をいただけて感謝しております」と感謝。この1年を振り返り「LINE NEWSを中心に、いろいろお騒がせしました、今日は謝ろうと思って来ました」と笑いを誘った。

 剛力との交際に関しては、ネットニュースでたびたび“炎上”した前澤氏。「中には『そんなのどうでもいいよ』というニュースも配信された」と、情報の氾濫にちょっぴり苦言も呈し、「お騒がせいたしました。来年はもうちょっと地味に活動したいと思います」と話した。

 9日には自身のインスタグラムで、剛力との大阪デートの様子も公開するなど、交際は順調な様子。剛力にも受賞は報告したかと問われると、「もちろんです。『いいなー』と言ってました」と笑いながら話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス