今日俺レアショット公開 嶋大輔&賀来賢人 新旧「男の勲章」の初対面映像

 日本テレビ系人気ドラマ「今日から俺は!!」の公式ツイッターが27日、更新され、主題歌の「男の勲章」をかつて歌った嶋大輔と、ドラマ内で「男の勲章」を歌う賀来賢人の初対面の様子がアップされ、20万回を超える再生回数を記録した(28日午前11時現在)。2人は28日に日本テレビ系で放送される「ベストアーティスト2018」で共演が予定されている。

 公式ツイッターでは「明日は嶋大輔さんが今日から俺は!!の主題歌『男の勲章』を歌い、賀来賢人&大賀が応援に駆けつけるベストアーティスト2018!!」と番宣つぶやき。そしてこの共演を記念して「超貴重映像解禁」として、嶋、賀来、そして演出の福田雄一氏の3人がオープニングで流れる「男の勲章」映像を見る動画を公開した。

 嶋と賀来はこの日が初対面だといい若干の緊張感が漂うが、音楽を聴きながら2人とも小刻みに体を揺らしながら時折笑顔も。映像を見終わると嶋が「当時の俺より歌うまい」と言うと賀来は大爆笑。福田氏が「本当にいい歌なんだよ、すげえいい歌」としみじみつぶやくと、嶋は「有難いですよ、こうして世に出るのが素晴らしいことだと思います」と感謝の言葉をつぶやいている。

 ファンからは「かっくんがさりげなく乗ってるのかわいい」「いやいや、当時の迫力は嶋さんの方が…」「なんかずっとニヤニヤしちゃうこの動画」「すごいレアショット」など感激の声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス