元NMB48・市川美織“フレッシュレモン”のはずがレモンなし!?

 元NMB48のタレント・市川美織(24)が24日、都内でソロでは初となる「2019年カレンダー」発売イベントを行った。埼玉県出身ながら今年5月まではNMBで活動していただけに、2025年の大阪万博開催決定に「楽しみです」と胸を高鳴らせた。

 NMBが万博に協力する形で出演していることに期待しつつ「その頃にはOGとして一緒に踊っているかもしれないですね。お仕事がなかったらあやかりたいです」と“あわよくば”の思いもチラリ。実は人生で初めての仕事が05年の愛知万博でのキヤノンの新聞広告だったことも明かし「ぜひ、大阪万博でも(仕事を)待ってます」と最後はガッツリとアピールした。

 初のソロでのカレンダーについては「今のわたしの魅力が伝わります」と自信たっぷり。寝起き顔、メガネ姿、はかなげな表情での浴衣姿など、普段は見せないショットが詰まっている。

 ただ「フレッシュレモン」キャラクターで押していたはずなのに、レモンがどこにも写っていないことを指摘されるとしどろもどろに。「レモンだけやってても飽きられてしまうので、レモンだけじゃないっていうところを見せたかったんです」と苦笑いで取り繕っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス