チョコプラ長田 相方・松尾の披露宴で大号泣 有吉「仲いいなお前ら」

 今年10月26日に行われたチョコレートプラネット・松尾駿(36)の結婚披露宴の模様が22日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」でテレビ初公開され、相方の長田庄平(38)が感極まって大号泣するさまが流された。

 新郎側の主賓としてあいさつに立った長田だが、笑顔でマイクの前に向かったものの、「なんやかんやありまして、今ここに立ってます。非常に…」としゃべったところで絶句。顔をくしゃくしゃにして、目頭を押さえて泣き始めた。人目をはばからず涙をこぼす長田に、松尾も思わずもらい泣きだ。

 スタジオの長田はVTRの前から「見られたくないな~」とソワソワ。号泣するシーンになると「イヤだ~いイヤだ~これイヤだ~もうマジで!」と絶叫。司会の有吉弘行は「どうしたんだよ?長田!」とツッコみつつも、長田の号泣には「かわいいな」、松尾のもらい泣きには「仲いいなお前ら」とほっこりしていた。

 長田は「めっちゃくちゃ恥ずかしい。ホントにこれ恥ずかしい」と照れつつ、「なんやかんやありましてって思ったら、なんやかんやあったな~と思ったら、一気にブワーッと来て」と、松尾の晴れ姿に万感の思いがこみ上げてきたことを打ち明けていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス