賀来賢人 1歳半子供のため「Eテレ出たい!」…日テレ出演で訴え

 俳優・賀来賢人(29)が19日、日本テレビ系「しゃべくり007」に出演。1歳半になる子供に喜んでもらうため、NHK Eテレの番組に「本当に出たい」と懸命に訴えた。

 16年8月7日に女優・榮倉奈々(30)と結婚。17年6月12日に第1子が誕生した(性別は公表せず)。「子供が生まれまして、1歳半。ギャーギャーいう時期なんですけど」とギャン泣きする時期であることを説明。しかし、朝の8時からEテレをつけ、「みいつけた!」「おかあさんといっしょ」「いないいないばぁっ!」を見せると、口をぽかーんと開けて、黙って見入ることをものまねしながら明かした。

 「Eテレの力がすごくて。本当に今(Eテレに)出て、『あ!パパなんじゃない!』って言われたい」と本気で訴え。「でも、一番ハードルが高いんですって、出るには。マネージャーに確認したら」と実際に自らマネジャーに出演を直談判したことも明かし、驚かせた。

 現在、日テレ系「今日から俺は!!」に主演するなど、絶好調の賀来だが、子供のために何としてもEテレに出演するパパの姿を見せたい様子。「『しゃべくり』で言ったら、もしかして結構(オファーが)来るんじゃないかな、って」と下心を明かし、「いや、本当に出たくて」と最後までアピールしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス