文字サイズ

ひょっこりはん ロザン宇治原とはとこだとTVで告白も宇治原「ただの吉本の後輩」

ひょっこりはん(左)とロザンの宇治原史規
1枚拡大

 タレントのひょっこりはん(31)が17日、「サタデープラス」にVTR出演し、ロザンの宇治原史規(42)と「はとこ」の関係であることを明かした。宇治原は母親同士がいとこであることを説明した。

 スタッフから「スタジオにロザンの宇治原さんがいらっしゃるんですけど」と振られたひょっこりはんは、「ああ」と得心し、「史規お兄ちゃん!」と、満面の笑みでカメラに手を振った。

 ひょっこりはんは「親戚なんですよね、はとこで」と説明。「正直、宇治原さんより面白さでは勝ってると思ってるんじゃないですか?」と質問されると、「ええ!?」と当惑しつつも、「YES」の方から顔をひょっこり出した。

 宇治原は「親戚なんですよ、母親同士がいとこで」と補足説明。「親戚なんですけど、子供の頃1回も会ったことないので。吉本芸人になってから会ったんで、ただの吉本の後輩です」と強調した。

 ロザンの相方・菅広文(42)は「もともとね僕、芸人になる時に、宇治原さんの親にめっちゃ怒られたんですよ。お前が誘ったんやろう!って。でも、宇治原家の血なんですよ」と訴えていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス