第4子出産間近の辻希美 長女撮影のお腹写真を公開「激痛で泣きそうになる事も」

 第4子を12月に出産予定の元モーニング娘。の辻希美(31)が15日、ブログを更新。長女(10)が撮影したマタニティ写真を公開した。洋服をまくって大きくなったお腹を出した写真が9月、10月、11月と3枚アップし、次第に大きくなっているお腹の様子がよく分かる。

 辻は2007年6月に杉浦と結婚。同年11月26日に長女(10)、10年12月に長男(7)、13年3月に次男(5)を出産。第4子は男の子であることも公表している。

 この日は長女が9月13日、10月12日、11月14日に撮影してくれたという長女が撮影したお腹の写真3枚をブログに掲載。いずれも部屋着(パジャマ)を胸の下までたくしあげ、“生お腹”を見せるポーズで、辻は「確実に大きくなってるのがわかります 自分じゃ撮れない写真だから嬉しい」と喜んだ。

 出産予定日まで「残り1カ月あるか、ないか」と説明。最近は「夜中も足が攣ったり、あばらを蹴られたり、神経に触れたり、激痛がはしって眠れなく泣きそうになる事もあります」と明かした。

 出産までのマタニティライフを「一生味わえないかもしれないこの時を…私なりに大切に過ごしたいと思います」とつづっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス