庄司&ミキティ夫妻 挙式以来9年ぶり2ショット「緊張で寝られなかった」

久しぶりの夫婦ツーショットを披露した庄司智春(右)と藤本美貴=東京・東郷記念館
久しぶりの夫婦ツーショットを披露した(左から)藤本美貴と庄司智春、陣内恵理子と陣内孝則=東京・東郷記念館
2枚

 俳優の陣内孝則(60)、陣内恵理子(55)夫妻、品川庄司の庄司智春(42)、藤本美貴(33)夫妻が「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー2018」に選ばれ、12日に都内で行われた発表会に出席した。意外にも両夫婦共に共演は結婚式以来といい、陣内夫妻は31年ぶり、庄司夫妻は9年ぶりのツーショットをお披露目した。

 09年に結婚した庄司夫妻。ミキティは「テレビで一緒に出ることがあんまりない。結婚式のとき(以来)、9年ぶりくらい」と共演が少ないことを伝えて会場を驚かせ、「昨日は変な緊張で寝られなかった」と明かし、笑った。

 庄司とミキティは07年5月、写真誌にマンション通い愛の様子が報じられ、藤本がモー娘。を脱退。09年に結婚した。当時は離婚するカップル第2位と報じられていたことを振り返り、庄司は「モーニング娘。を脱退させてしまった責任感もありますし、ぴりついた空気はありました」と結婚当初の様子を告白した。

 現在では妻のファンも許してくれるようになったと笑顔で報告した。この日は3度「ミキティー」と絶叫し、奥さんを「めちゃめちゃかわいい」と語るなど、ラブラブだった。

 藤本は「週刊誌の方たちが今や味方だと思っています。何かあれば(夫を)撮っていただける。今までは『クソー、撮られた!』と思ってましたが、私が詮索するよりも大きな力がありますから大丈夫」と過去の熱愛報道は水に流し、夫に何かあれば週刊誌に激写してもらうことを期待。庄司はすかさず、「何もないですから。大丈夫です」と否定していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス