文字サイズ

中村倫也、31歳の制服姿違和感なし 「今日俺!」で賀来賢人と笑顔ショットも

中村倫也
1枚拡大

 俳優の賀来賢人が12日、インスタグラムを更新し、11日に放送された日本テレビ系ドラマ「今日から俺は!!」で、敵対した東京のヤンキー・中村倫也と満面の笑顔で抱き合う写真をアップ。「抱き合っとる~」とファンからも感激の声が上がった。また31歳でブレザー制服を披露した中村にも驚きの声が上がっていた。

 11日の放送では、中村演じる東京のヤンキー・紅野が三橋(賀来賢人)、伊藤(伊藤健太郎)を退治するため、遊び半分で千葉に遠征。そこで紅野が今井(大賀)らだけでなく、開久高校の不良までボコボコに。怒り狂った開久高の片桐(鈴木伸之)らが血眼になって紅野らを探すも、紅野は卑怯な手を使って東京に戻ってしまう。だが三橋がある“奇策”を講じ、最後は紅野と決着をつける…という展開。後半には紅野が通う高校のシーンも。中村はブレザー姿で成績のいいお坊ちゃん高校生の姿も見せていた。

 この放送後、賀来は「5話、またまた見て頂いた方ありがとうございました!」と切り出し、「元相棒と」とつづり中村と満面の枝外で肩を抱き合う写真をアップ。中村もツイッターで2人が肩を抱き合い、サムアップポーズをしている写真をアップ。「元相棒。跳び蹴りをした直後にこれである」と仲の良さを強調した。2人は以前、日本テレビ系ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」で共演している。

 この2ショットに、ファンも「ホッとしました。昨夜は本気で千葉応援しました(笑)」「紅野やばかった」「あれー仲良しなの?か」「最強コンビ」「三橋、やはり強かった」との声が。また現在31歳の中村がブレザー制服の高校生の姿を披露したことにも「制服姿も可愛い」「高校生役も違和感なくできるってすごい」など驚きの声があがっていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス