メイウェザー中止主張 有吉「やっぱりかぁ」古坂大魔王「おい」

 12月31日の格闘技イベント「RIZIN」でキックボクシングの那須川天心(20)=TARGET=との異種格闘技戦が発表されたばかりのボクシングの元世界5階級制覇王者のフロイド・メイウェザー・ジュニア(41)が日本時間8日、自身のインスタグラムを更新し、試合を行わないことを発表した。このショッキングな発表に格闘技ファンからは驚きと残念がる声が噴出した。

 メイウェザーはインスタグラムで「先日アナウンスされた12月31日のイベントについてだが、まずはっきりさせておきたいのは、フロイド・メイウェザーは那須川天心との公式戦に決して同意していないということだ」とつづり、那須川戦を中止するとしている。

 これにネットではショックの声と「やっぱり」の声が続々。試合決定の際に、いの一番で喜びの声を上げた古坂大魔王はツイッターで「…おい」と一言。飛石連休の藤井ペイジも「夢だったのだな…」としみじみ。クマムシの長谷川俊輔も「まぁやっぱりそうかー。朝からこのニュースは残念でならない。。。代役でマクレガー出て来て、天心君とバチバチにやってくれないかなぁ!」、有吉弘行も「メイウェザーやっぱりかぁ。トレーバーバービックみたいになって欲しかったのになぁ。。。」とつぶやいていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス