高橋克実、スイカの種「おいしい」発言にスタジオどよめく

 俳優の高橋克実が6日、フジテレビ系「バイキング」と「直撃LIVE グッディ!」のリレータイムで、スイカの種を「おいしい」と発言、スタジオの全員を驚かせた。

 番組では老眼鏡の話から、リレータイムに突入。安藤優子が「老眼と言えば克実さん」と高橋に話をふると、「魚を食べるときに(老眼鏡を)かけながら食べないと骨が取れないですね」と話し、坂上忍も「ホントですか?神経質なんですね。口の中で(骨を)選別するタイプでは…」と驚き。

 これに安藤優子は「坂上さんは(魚の骨を)口の中で選別できるんですか?」と聞くと「ぼくは克実さん以上に目で選別するタイプ」と断言。安藤は「じゃあ、スイカの種もだめ?」と聞くと「ダメです。全部きれいに取ってから」と発言した。

 これに異を唱えたのが高橋。「スイカの種はおいしいじゃないですか」と言ったことから、スタジオは「ええ?」「食べるんですか?」と一瞬騒然。高橋は当然のように「僕は食べますよ」と言い出演者は一瞬絶句した。

 これに安藤は、「坂上さん、このお話してると2時間ぐらいたっちゃうので別の話をしていいですか?」と、ばっさりと話を切り替えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス