水嶋ヒロ、9年ぶり日本ドラマ出演で勝地涼と2ショット 東京DOGS以来久々共演

 俳優の水嶋ヒロが20日、インスタグラムを更新し、勝地涼との久々2ショットをアップした。水嶋はAmazon Prime Videoで配信されるドラマ「東京BTH~TOKYO BLOOD TYPE HOUSE~」で09年のフジテレビ系月9ドラマ「東京DOGS」以来、9年ぶりに日本のドラマに出演するが、そのドラマには勝地も出演。久々の共演にファンからも「懐かしい」の声が挙がった。

 水嶋は「マルオ『9年ぶりだな、堀川』」とだけつぶやき、ハッシュタグで「東京BTH」「第4話」「ゲスト出演」「東京dogsぶりの日本のドラマ」などとタグ付けした。「東京DOGS」は、09年にフジテレビ系月9で放送されたドラマで、主演の小栗旬の相棒の工藤マルオ役だったのが水嶋。警視庁特殊捜査課の東大卒キャリア刑事の堀川役が勝地だった。

 「東京BTH」では9年ぶりに2人が共演する。インスタには台本を持った水嶋と勝地の2ショットがアップされた。この久々2ショットにファンは歓喜。「東京DOGSだ!」「ため息が止まらない」「おかえり」「お知らせありがとう。胸熱」「ずっと待ってた」「嬉しすぎて泣きそうです」「このコンビ最高!」などの声が。また水嶋久々のドラマとあって、「今後もactor定期に希望」「ヒロ君がドラマに出るのを待ってました」「ドラマまた出て欲しいです」などの声も挙がっていた。

 「東京BTH」(12月7日配信開始)は、血液型にこだわる住人が、新たな住人を探すために面接を繰り広げていくというもの。勝地はAB型住人として出演する。他にも稲垣吾郎、要潤が出演する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス